FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酷評のSPモードメールがアップデート

着信音の設定すらできなかった、SPモードメールがアップデートしました。
某掲示板でアップデートの予告が前日より書き込まれており、ガセではなかったため、またアップデートがある時は密かに情報がイチ早く入手できるかもしれません。

さて今回のアップデート内容ですが、こんな内容です。

まあ少しだけマトモなほうに近づいたといった感じでしょうか。

しかしアプリの重さはまっとくもって改善なし。モッサリしてます。

前回のエントリーで書いたどうしても許せない点が改善されない限り、自分的には未だに★1コな評価です。

本日もBCCで一斉送信を行うような場面があったのですが、相変わらずアドレスフィールド1個につき1つのメールアドレスしか入れられないガラケーな仕様で面倒でした。。

メール受信中もしっかりダイアログが手前に出てきてでしゃばってくれて他の作業を中断させてくれる泣ける仕様もそのまま!

たまに電話中にSPモードメールに受信がくると電話が切れてしまうような現象も改善されてないようです。

自分にとってはまだツカエナイ仕様です。まったくいつまで我慢すればいいのでしょうか・・・・



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。