FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外版ではタッチがよくなる。バッテリーの持ちがよくなったなど噂されるアップデートですが、はたして日本語版はどうか?

6/9に日本でも待望のアップデートが来たわけですが、前回の記事では自分の環境だとmoperaのプッシュが使えないという理由で戻してしまったファームですが、今回のアップデートでどうなったのでしょうか?

前評判などでは

タッチの感度がよくなった(気がする)
バッテリーの持ちがよくなった(気がする)
安定性がよくなった(気がする)
タッチの感度が改善された(気がする)
彼女ができた(意味不明)

などなど期待をもたせるものばかりでした。

出てすぐ6/9の初日にはアップデートを行いました。

しばらく様子を見た結果ですが。

今回バッテリーログは取っていませんが、毎日のXperiaとの付き合い方はまったく変わってないので所感にて。

どちらにしても自分が気になっていたのは運用が2~3日ぐらいになると謎の急激なバッテリーの消費がメインでしたのでそこらへんを重点的に気にしていました。

で、結果

連続運用しても謎のバッテリー消費はなくなったように思えます!

これはいい改善となりました。

タッチの感度に関しては微妙でよくわかりません。
安定性もよくわかりません。

そんな感じです。





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sithxi.blog49.fc2.com/tb.php/20-6be0e231
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。